ここから本文です

私は昔は超まっすぐな髪だったのですが、最近髪がうねってまるでくせ毛状態です。...

アバター

ID非公開さん

2018/7/900:53:48

私は昔は超まっすぐな髪だったのですが、最近髪がうねってまるでくせ毛状態です。こんな風になるなんて、とてつもなく驚いてます。同じような人っているのか知りたくて質問しました。ちなみに私は40代です。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gad********さん

2018/7/901:00:44

身体のホルモン分泌の変化らしいです。、と美容室でいわれました
特に病気とかではないので、
癖毛は保湿がより大事なようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ois********さん

2018/7/901:13:30

年齢的なものだそうです。生え際や毛根に癖が出てきてうねると教えてもらいました。
私の周りはストパーかけてます