ここから本文です

ユニバ双子コーデです

sak********さん

2018/7/900:57:57

ユニバ双子コーデです

変じゃないですか?ダサくないですか?高校二年生がこれはキツくないですか?私的には靴は黒が良かったです

皆様の率直な感想をお願いします

ユニバ双子,高校二年生,ペコとりゅうちぇる,感想,靴,黒,ユニバ

閲覧数:
145
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/7/900:59:26

人それぞれなので別にいいと思いますよ。
ペコとりゅうちぇるみたいな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nuc********さん

2018/7/1123:49:02

いいと思う
わたしも靴が黒の方が好きですね

meg********さん

2018/7/1123:13:08

めちゃ可愛いと思います✳♥

楽しんできて下さいね!!

san********さん

2018/7/1020:20:31

別に変ではないです。
ただ、ユニバには貴方様のように、双子コーデをしている子達がとてつもなく多いです。 なので、周りの人は「多いなー」って思うくらいです。 全く気にしません。