ここから本文です

平常時も勃起時も少し力を入れれば皮は剥けるのですが、勃起時は皮に締め付けられ...

pow********さん

2018/7/904:15:56

平常時も勃起時も少し力を入れれば皮は剥けるのですが、勃起時は皮に締め付けられて痛く、平常時にしないと元に戻らない状態です。
高校1年生の時に彼女に無理やりフェラで剥かされてしまい、

今はもう社会人2年目です。
最近調べたところおそらくこれはカントン包茎ですよね…?

仕事も実家から通っていて病院に行く勇気がないのですがどうしようもないのでしょうか?

閲覧数:
118
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

guz********さん

2018/7/1223:33:17

男性にとってペニスはナーバスな部分ですから悩むお気持は良く分かります

勃起時に包皮を剥き、亀頭を露出させようとすると、なかなか皮が剥けず無理に皮を亀頭の付け根部分まで剥くとペニスに締め付け感を感じるなら

【包皮輪狭窄型仮性包茎】と言う種類に該当してきます

【包皮輪狭窄】とは
包皮の一部が亀頭に癒着している事や、亀頭先端を覆う包皮が狭い為に亀頭を通過させられない事が原因でおこります

生まれた時は誰もが包皮は癒着している状態です

癒着は成長とともに徐々に剝がれていき、小学校入学頃には癒着は剝がれ、自分の手で包皮を剥けるようになると言われています

しかし、中学校を卒業し、高校に入学しても癒着が剝がれず、自分で包皮を剥くことが出来ない場合、自然と癒着が剝がれる期待は薄いと言っていいでしょう

包皮が亀頭を覆っているが、自分の手で包皮を剥くことが出来る包茎を仮性包茎といい、日本人男性の約70%がそうだと言われます

一方、自分で剥くことが出来ない包茎を真性包茎と言います

真性包茎には2種類あり、包皮が亀頭に癒着していて剥くことが出来ないものと、もう一つが包皮は癒着していないが包皮の出口が狭く、亀頭を露出することが出来ないものがありますこれをカントン(嵌頓)包茎と言います

真性包茎を改善するには2つの方法があります

それは、「自分で頑張って剥く」方法と「手術を受ける」方法です

手術は確実ですぐに改善することができますが、包皮を切るのはちょっと怖いし費用もかかるし・・・という方は、まずは自分で少しずつ剥いてみることをお勧めします

やり方はいたって簡単です

包皮をペニスの根本に向けて少しずつ剥いていく、これだけで時間にして1回3分程度で十分です

決して一度にたくさん剥こうとはせず、1ヶ月で5mm程度ずつ剥いていくことを目標に、根気良く毎日少しずつ剥いていきましょう

注意点としては、癒着が剝がれたとしても包皮輪(亀頭の出口の輪)が狭いと剥くことが出来ないという点です

また、包皮輪が狭い状態で無理に剥いてしまうと元に戻らなくなり、ペニスが締め付けられて鬱血し、最悪の場合ペニスが壊死することもあります

狭いと感じたら絶対に無理に剥いてはいけません!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2018/7/1209:27:41

自分で剥けるならカントンではないとは思いますが、勃起時の締め付けが痛いなら手術とかした方がいいと思います。
しばらくは包帯を巻いたりとかはしますが、1人で歩いて帰ってこれました。
親とかになんか様子が変とか言われたら、ちんこの付け根にできものができたとか言っとけば、バレないんじゃないですか?

僕が行った川崎中央クリニックは院長先生が最初から最後までちゃんと診てくれるので安心できました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tos********さん

2018/7/1105:36:29

仮性包茎ですが 包皮の入り口が狭いのです 泌尿器科でステロイド軟膏を処方してもらえば改善します

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2018/7/1021:33:48

包皮口が狭くてめくりづらいとか、(勃起時に)無理にめくると
締めつけられるという場合、おそらく包皮輪狭窄という状態です。

包皮輪狭窄の人が、無理にめくるなどして、締めつけられて
戻せなくなり、腫れたり鬱血したりするのが、本当の意味での
嵌頓包茎です。そうなる恐れがあるなら、今の段階では、
めくったままにしたり、無理にめくるのは避けましょう。

包皮口を広げるトレーニングをして、勃起時も手でスムーズに
めくったり戻したりできるように改善していくことを勧めます。
どうしても自力で改善できない場合には、医師に相談しましょう。

a78********さん

2018/7/918:03:42

包茎の手術おすすめします。カントン形だと皮剥けても亀頭の根本締め付けるため、最悪亀頭が壊死する可能性もあります。剥かずにセックスも可能ですが、衛生面から見ても剥けてた方がいいし、包茎は女性に引かれてしまうかも!ただ保険効かない為10万円前後かかるとおもいますが、現金払いでなくても、カードローンや医療ローンだと金利も低いです。彼女の為にも手術おすすめします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/7/909:25:08

カントンの可能性をはらみますね。

本来は泌尿器科で診てもらうべき事案ですが、どうしてもなら自己で包皮口を拡げてみるしか無いでしょう。