ここから本文です

22インチで鍛造で3ピースのホイールって高いですか?

abc********さん

2018/7/907:01:26

22インチで鍛造で3ピースのホイールって高いですか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2018/7/907:44:15

高いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yom********さん

2018/7/908:39:12

お金持ちからすると激安です。

roa********さん

2018/7/908:25:11

高いか安いかは、その個人個人の価値観で違います。