ここから本文です

株 寄り付け方式について教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/7/908:16:36

株 寄り付け方式について教えて下さい。

下記の買い注文の約定する順序を教えて下さい。

A 金曜日 15:30 5000株 成り行き買い
B 金曜日 18:00 5000株 成り行き買い
C 土曜日 10:00 10000株 成り行き買い
D 日曜日 13:00 50000株 成り行き買い

A〜D 月曜日の寄り付きで決まる順序を教えて下さい

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/7/1012:51:22

>>月曜日の寄り付きで100円で5000株だけ出されていました。 他の売り注文はゼロです。A〜D、どれが先に約定しますか?

→寄付きというよりストップ配分ですよね?

全て同じ証券会社で出されているなら、その会社のルールによりますよね。
時間順、数量順があると思います。

余談ですが
例えば、全て違う証券会社で出されていて、それ以外の買い注文がないとしたらどうなるか?
数量順に最低単元株数ずつ配分していきます。
ですから
D 1300株
C 1300株
A 1200株
B 1200株

というふうに。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1306:22:55

    回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2018/7/912:05:06

成り行きなので、月曜の寄り値で同時にすべて約定する。

大口優先うんぬんは、ストップ比例配分のときのこと。

ers********さん

2018/7/908:21:03

D→C→AB。
AとBは同じで大口からになります。
時間は月曜日のAM8:00まで同じ扱いです。