ここから本文です

イオンエンジンって凄いらしいけど、ならGT-Rがそれをなぜ採用しないの?

egg********さん

2018/7/910:44:13

イオンエンジンって凄いらしいけど、ならGT-Rがそれをなぜ採用しないの?

イオンエンジン,GT-R,経済性,基本,馬力,真空環境,排気量

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2018/7/910:59:57

1円玉2個分程度の推力しか無いですよ。
人が押すより非力です。

宇宙で長時間可動できるからこんな推進力でもそれなりの高速に達するんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/7/910:56:52

まだGTRに対応できるだけの排気量の車は無理なんでしょうね。GTRは基本、燃費や経済性より走りや馬力を基本としてますから。

rab********さん

2018/7/910:47:11

イオンエンジンが有効なのは真空環境だけだろうが。
大気のある地球上じゃ無意味だボケ