ここから本文です

今まで使っていた蛍光灯のスイッチが焼損したが何故ですか?変化点は蛍光灯の器具...

tar********さん

2018/7/911:43:23

今まで使っていた蛍光灯のスイッチが焼損したが何故ですか?変化点は蛍光灯の器具に水がポタポタ浸入していたが漏電遮断機働かずスイッチが焼損したわけですがスイッチが焼損するのは何故でしょ

う?宜しくお願いします

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epu********さん

2018/7/911:44:36

電気屋を呼ぶといいです。
原因によっては放っておくとヘタすると火事です。

  • 質問者

    tar********さん

    2018/7/913:06:50

    早速の回答ありがとうございます ⤵実は工場で保全業務をしてまして事件は工場内の出来事で報告書の記入に困ってまして技術的に科学的に知りたいのです ⤵宜しくお願いします

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tht********さん

2018/7/1303:13:30

スイッチの接触が悪くなり 熱を持つと そのようになります