ここから本文です

沖縄旅行楽しみですか?

nag********さん

2018/7/914:14:52

沖縄旅行楽しみですか?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2018/7/1020:56:33

楽しみです(๑˃ ᴗ˂ )

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fal********さん

2018/7/917:59:23

台風に注意!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oki********さん

2018/7/915:53:17

常識のない最低の民族が年間300万人を超えるのも
時間の問題らしい!!
沖訪観光客の3人に1人が中獄人だ!!

沖縄がどんどん汚されていく!!
楽しみがどんどん減っていく!!
そして、日本人観光客がどんどん減っていく!!

翁長よ!!あ~翁長はもうだめか?
とにかく・・・
米軍基地問題より、こいつ等を排除する方を優先すべ気だ!!

楽しい沖縄旅行を戻してくれ!!

と、言いつつも・・・
今年も夏休みに奮発して5日間の旅行を予約しちゃいました!!

sfo********さん

2018/7/914:22:45

暑くないのですか?