ここから本文です

6日に愛知県豊明市発送のヤマト便宅配はストップ中でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/914:36:15

6日に愛知県豊明市発送のヤマト便宅配はストップ中でしょうか?

今日届くことになってる荷物なのですが
配達状況確認をすると
6日の21時に中部ゲートウェイベース作業店通過となってます。
今日14時から16時に届く予定ですが、地元のヤマト通過さえしてないです。
やはり、豪雨で通れない場所があって
遅れてるという事でしょうか。

引っ越してきたばかりで、九州と愛知間の地理に詳しくなく分かりません。

ヤマトさんは電話が混んでて繋がりませんでしたので
こちらで質問させて頂いてます。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/7/921:53:17

私は、愛知の会社から通販で買った物が、
今日16時までに届く予定でした。
時間は4時間近く遅れましたが届きましたので
質問者様の元にも、明日明後日には届くと思いますよ。
発送先は、愛知発西方面のヤマト便です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/922:44:51

    ありがとうございます。
    やはり豪雨災害のせいで遅れでしょうか。
    待ってみます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/10 13:01:58

届きました。
ヤマトさんのせいではないのに
謝りながら持って来てくれました。

お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

九州に住んでいるのか…?

愛知県発の荷物は、兵庫より西は全て荷受け不可か遅延前提のどちらかです。

気長に待つしかありません。