ここから本文です

千葉県の八街とか行くと不思議に思う事が有ります?

アバター

ID非公開さん

2018/7/914:38:32

千葉県の八街とか行くと不思議に思う事が有ります?

あのような田舎で駅まで車じゃないと駅までも行けないバスもない?
仕事とかどうしてるのでしょうか?観光地もなくて東京や千葉駅とかに通勤してるのでしょうか?

閲覧数:
710
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/7/916:21:23

近くの仕事場に車で通勤しています。というか、ほとんどジジババしかいなくて、誰も仕事なんかしていないのです。都内の仕事の人は都内で暮らしています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/11 12:49:42

有難う御座いました!友人が八街に住んでまして!通勤が無理で引っ越しました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vda********さん

2018/7/923:41:29

八街に住んでますが八街駅北口には1日250円の駐車場がありますが朝は満車です。北口には駐車場だらけです。私は週2日は東京の実家に電車で通ってます。JR よりは京成のほうが安いです。北口から八街から京成成田に行く千葉交通のバスが出てます。南は千葉フラワーバスと東金駅に行く九十九里バスが走ってます。京成に行く人は八街の北口から千葉交通のバスで京成成田まで行ったほうが料金安いですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/7/918:28:57

昔、研修で一緒だった人は、八街から池袋まで通勤してましたよ。

kas********さん

2018/7/918:08:10

農業従事者と考えられます。
八街市あたりはスイカや落花生の一大産地ですから。

tok********さん

2018/7/916:30:25

家族が送迎してる。
又は近くの大型店舗の駐車場が朝からやってて1日500円だったり。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yok********さん

2018/7/915:25:56

駅まで自転車や原付或いは家族に送迎してもらうパターンですね。
あと仕事は必ずしも千葉や東京とは限らないです。
東金や成田空港にマイカー通勤している人も多いです。