ここから本文です

snsでプロレスラーにチケットを取り置きしてもらいました。会場は後楽園ホールなの...

nan********さん

2018/7/914:52:03

snsでプロレスラーにチケットを取り置きしてもらいました。会場は後楽園ホールなのですが、どこでチケットを受け取ればいいのか教えてください。ちなみに両国など大きいところで受け取る場合も教えて頂きたいです!

補足後楽園ホールだと一階のチケット売り場でいいのでしょうか??

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nop********さん

2018/7/918:16:49

SNSで選手に後楽園ホールのチケットを取り置きして貰う場合、受取場所は5階までエレベーターで上がった所に長机が置かれ、そこで引き換えをするケースがあります。
私がよく観に行くKAIENTAI DOJOはそういう仕組みになっています。
1階のチケット売り場で選手の取り置き分は引き換え出来ないと思います。
選手の引き換えはあくまで団体所属の選手と個人との取引なので、後楽園ホールの職員が待機している1階の当日券売り場では、引き換えのしようが無いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rrg********さん

2018/7/915:50:03

後楽園や両国はわかりませんが、ほとんどの場合は当日券売場での対応です。
誰に予約を頼んだかとあなたの名前を伝えたらOKです。