ここから本文です

キュウリがしおれました。 トマト、ナスは、だいじょうぶです。 他の植物も、だ...

hok********さん

2018/7/915:58:38

キュウリがしおれました。
トマト、ナスは、だいじょうぶです。
他の植物も、だいじょうぶです。
長雨で、でしょうか?
キュウリは、長雨に、弱いですか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/7/917:48:52

ウリ科は全般的に長雨には弱いです。

  • 質問者

    hok********さん

    2018/7/921:13:24

    何が原因なのかと気になりました。
    ありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2018/7/920:49:41

弱いと思いますよ。
私も、きゅうり一株と、何故かトマトも一株、駄目になりました。
残念ですね。

気を取り直して、今からでも新しい苗を調達してはいかがでしょう?
私も、新しい苗を植えました。