ここから本文です

女装でノースリーブで、外出したい。。ばれますかね

アバター

ID非公開さん

2018/7/916:13:45

女装でノースリーブで、外出したい。。ばれますかね

閲覧数:
471
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2018/7/1117:47:42

ノースリーブどころか長袖でもたぶんバレます。
この薄着の季節はプロのニューハーフでも難しいです。

外出したければバレる、バレないを気にしないで外出することを
お勧めします。
優しい人が多いので、あなたをジロジロ見ることもありませんけど、
それで完パスできていると錯覚しないようにね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ehi********さん

2018/7/1616:41:52

写真が無いのでなんとも・・・・・

hyo********さん

2018/7/1001:59:20

確実にバレます。

mik********さん

2018/7/918:21:39

肩幅や腕の太さでバレますよ。