ここから本文です

W不倫でホテル代・デート代の支払いって実際どうしてますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/916:56:33

W不倫でホテル代・デート代の支払いって実際どうしてますか?

不倫でも、完全に割り切った関係と疑似恋愛の感情ありきの関係と様々あると思いますが…。

どちらのパターンか、男性・女性でお答えください。

ちなみに私は女性側で、仕事あり。
お互い家庭もあり男性のみに負担させるのは違う気がしてホテル代も半分だしてます。

軽い食事に行った時は彼が会計に立ち、支払おうとすると、これくらい良いよとご馳走になります。
飲みに行った時は金額も少し高めになるので半分出します。

この流れが定着しつつあり、最初は遠慮がちに受けとっていた彼も慣れたようになり、たまにはいいよとか言って欲しいなーとか、ちょっと虚しくなってきました。1ヶ月に3.4回会っているので負担も少々。

最初に出してしまった手前、今さら出さない…なんてもできませんしちょっとモヤモヤしてます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/7/1013:41:04

>たまにはいいよとか言って欲しいなーとか、ちょっと虚しくなってきました。
>最初に出してしまった手前、今さら出さない…なんてもできませんしちょっとモヤモヤしてます。

↑昔から 不倫をしている人・出来る人の本性は 性別に関わらず 『自分が一番大切!!』な人々 と言われ続けている訳ですが

やはり 貴方も典型的な いつでも・どこでも・誰とでも

人生どこまで行っても 自分が一番大切!!!なのですね

彼も当然 自分が一番大切!!人間ですので

自分が一番大切人間vs自分が一番大切人間

頑張ってください!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/7/1421:41:23

全て男性が支払ってくれます。
相手が高級思考で、お金持ちだから、金銭感覚違います。
私には一切出させません。
私からは誕生日にプレゼントするくらいなものです。
でも、逆に10倍返しされちゃいますね。
普通のカップルならお互いに割り勘とか分かる気がしますが、W不倫するのに女性が出すのはちょっと違うように思います。
と、いうか相手次第じゃないですか。
感覚はそれぞれ違いますから、一概には言えませんが。

frf********さん

2018/7/1100:43:43

ホテル代に関しては、セ〇クスで女がイったら割り勘。イかなかったら男が出す。

sak********さん

2018/7/1006:17:51

基本は割り勘です。昔からずっとそうですね4年くらいですけど…
パートナーさんもお小遣い制だしお互い貸し借りなしで逆に私は楽です('∀`)
たまにお小遣い増額とか臨時収入とかある時はカッコつけて出してくれます笑

tan********さん

2018/7/1001:08:40

彼が全て出してくれます
借りができるみたいで嫌だったので「割り勘にして欲しい」と言いましたが「無い時は言うから、その時は出して」と言われました

どうしても気になるので、細かいのが無い時や彼が気を使わない範囲の金額(コンビニのジュースやタバコなど)はきっかけがあれば出してます
でも受け取らせるのが大変なので、手土産やプレゼントをたまにしています

tes********さん

2018/7/922:49:43

女性でパートタイマーとして仕事をしています。
会うのは2週に1回くらいです。
それ以外にも仕事で一緒になって、二人ランチなどに行くこともあります。

基本的には割り勘のスタンスですが、完全な割り勘ではなく、8:2で彼が多く出す感じになっています。

付き合いたての頃は彼が半ば強引に全額出してくれてましたが、最近は8:2が定着してます。
男性が出すのが当然とは思わないですが、きっちり割り勘や、女性側が多く出すようになるなら、「遊べる甲斐性ないなぁ」と、少し残念に思うかもしれません。

男性はどんなときでもカッコつけてほしいですよね♪

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる