ここから本文です

オリックス伊藤光を放出ってなにしてんすか!?

ki0********さん

2018/7/917:28:57

オリックス伊藤光を放出ってなにしてんすか!?

閲覧数:
1,969
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/7/1008:32:31

人気のあった選手なのでファンからしたら痛手ですが、伊藤選手のことを考えると横浜で試合出場機会を貰った方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2018/7/15 19:45:52

ありがとうございました
それが本人のタメですよね

「伊藤光」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2018/7/1209:44:56

明らかな損トレやね。

fff********さん

2018/7/922:34:24

別にいいやん

会社員じゃないんだし

そこで飼い殺されるよりは

mal********さん

2018/7/919:32:10

普通だろ。
得意の打撃で結果が出せない。
リードは元々酷評されてる。
怪我持ち。
恐らく来季か再来季はFAでどちらにしてもいない。

個人的に思うことだけどオリックスファンは伊藤光に甘過ぎるんだよ。
そんなに伊藤光応援したいならDeNAファンにでもなってろよって思うわ(苦笑)
もうなってる奴居るけど。

me3********さん

2018/7/918:41:25

めちゃくちゃショックです。
オリックスは次々と人気のある選手を放出しますね。
金子千尋の球は誰が受けるの?

tar********さん

2018/7/917:34:29

オリファンで光ファンでした

ついさっきオリックスの運営に来年のファンクラブの
継続の案内を送らないようにメールしました
オリファンを辞めます
来年からはDeNAファンになります