ここから本文です

通販のユーコーの評判知りたいです。 ネットの通販が好きで、日頃からよくいろん...

llo********さん

2018/7/917:41:55

通販のユーコーの評判知りたいです。
ネットの通販が好きで、日頃からよくいろんな通販サイトをみています。

ユーコーという会社は何となく名前は聞いたことがあったんですが、どんなもの売っているかよくわかってないです。
人気商品とか商品自体がどうなのとか、会社のこととか・・・。

炊飯器や掃除機などの家電もありました。ユーコーの通販でなにかおすすめというか人気商品みたいなのりますか??
噂とか聞いたみたいな感じでも構わないのでなにかあったら教えて欲しいです。
通販好きな人いたら待ってます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddi********さん

2018/7/917:45:57

通販好きの主婦です。
日頃から結構通販を使ってます。ただ見てるだけでも好きです笑笑

インターネットの通販では家電を中心に購入しているので、ユーコーという会社も知ってます。
まだ利用したことはないですが、家電中心に有名みたいで、特に炊飯器がすごい安いので有名みたいですよ。
炊飯器が壊れたら買ってみようかなと思っています笑
そこらへんの電気屋で買うよりお得ではないでしょうか??

質問した人からのコメント

2018/7/9 17:50:30

そうなんですね。
うちも、炊飯器を買いかえようと思っているので、今度見かけたら買ってみようと思います。
ありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる