ここから本文です

ゆうゆうメルカリ便のゆうパケット発送の商品の受け取りをローソンでするのですが...

bna********さん

2018/7/918:18:24

ゆうゆうメルカリ便のゆうパケット発送の商品の受け取りをローソンでするのですが、大体、何時頃に荷物が届くんですかね?何か、風の噂では1日2回とか聞いたような気がします。私は1度だけロ

ーソンで商品を受け取りましたが、通知&メールが来たのが夕方5時半頃でした。荷物がローソンに届いた時刻が書いて有りましたが、15時7分とかだった気がします。なので、ローソン店員が処理をして、通知&メールがスマホに届くのが約2時間後ということです。あくまで、私の場合です。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/7/918:33:50

とりあえずうちの近くのローソンは1日一回の様です。
店舗到着から1時間くらいで通知が来る時もあれば、5時間くらいして来た時もありました。その時によって結構違う印象ですね。
店舗に納品されるのは午後(昼過ぎから夕方)のようですね

質問した人からのコメント

2018/7/9 19:19:38

1日1回なんですか!(^^; コンビニ受け取りには余り、力を入れてない感じですね…。やっぱり、昼過ぎの遅めなんですね。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a99********さん

2018/7/918:58:05

基本的は、一回になります。