ここから本文です

出かける時に、財布、小銭入れ、スマホ(通信用)、ガラケー(通話用)の4点とハンカチ...

fgk********さん

2018/7/920:40:31

出かける時に、財布、小銭入れ、スマホ(通信用)、ガラケー(通話用)の4点とハンカチや車のキーを入れるとポケットに入れて手ぶらではきつくなってきました。
男は手ぶらの方がいいですか?

近ユニクロやGUでもミニショルダーバッグやウェストポーチ、サコッシュバッグなどか売られていますが、女性から見て、
手ぶら、ボディバッグ、ミニショルダーバッグ、サコッシュバッグ、ウェストポーチ、リュック(大)のどれがいいと思いますか?

この質問は、30代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
103
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/7/920:55:22

全体的に見て、服装と合っていればどれでもOKだと思いますよ‼️

質問した人からのコメント

2018/7/14 17:19:43

そうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2018/7/921:57:34

ひとつにまとめればいいだけの話な気が…

col********さん

2018/7/920:55:19

手ぶらが1番ですがそうも行きませんよね

ウェストポーチかリュックが好きです。