ここから本文です

au Marketアプリが開かないですが

jpj********さん

2018/7/921:19:09

au Marketアプリが開かないですが

au側の不具合でしょうか?
アップデートも出来ないです

閲覧数:
7,879
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2018/7/1016:38:34

アンインストールは出来ないですよ。
やるなら、アップデートのアンインストールをして、その後、アップデートをやってみる位でしょうか。

質問した人からのコメント

2018/7/10 18:23:29

初期化するしかなかったみたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2018/7/1007:54:53

一度アンインストールしてから再インストールしてみてください。