ここから本文です

今回のワールドカップ

アバター

ID非公開さん

2018/7/921:31:26

今回のワールドカップ

過去の日本人選手(全盛期)を入れて、23人を選出し直してください。

補足GK:12楢崎、1川口、23川島
RB:2内田、19酒井宏
LB:5長友、6酒井高
CB:3吉田、22中澤、16昌子、13松田
DM:17長谷部、18柴崎、21戸田、7遠藤
RM:20原口、8松井
LM:14乾、
AM:10香川、4本田(中村俊)
FW:15大迫、9岡崎、11久保

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タ座さん

2018/7/921:40:05

GK・・・楢崎、川島、川口

DF・・・闘莉王、中沢、吉田、内田、長友、W酒井(2名)

MF・・・長谷部、乾、柴崎、稲本、中村俊輔、中田英、小野伸二、遠藤(ヤット)

FW・・・本田、香川、大迫、岡崎、高原かな?

玉田や三都主も入れたかったがw・・・宮本は論外ww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lig********さん

2018/7/922:07:47

GK 川島 東口 山口(育成枠)

DF 酒井宏 吉田 昌子 長友 ニッキ(高さ:交代枠)中山 亀川

MF 柴崎 香川 原口 長谷部 乾 本田 (遠藤)久保裕 森重 堂安

FW 岡崎 大迫 中島 オナイウ


監督緊急就任でしゃーないが、今回はベテランが多すぎた。カタール杯も視野に入れて選んでみたべ。

2018/7/921:38:34

基礎体力や運動能力に劣るサッカー選手ではダメ、やっぱり野球ですね。
スピードのある福本、蓑田、松井リトルなど盗塁王獲得者を集めフォワード、バックスには高橋慶彦、河埜和正、菊池を招集、職人肌の防御を展開、司令塔には古田、矢野を置いて全般を見てチームとしてのフルの力を発揮する。サッカー野郎は顔が汚い。どうにかならんか?