ここから本文です

ピエロやクラウンが出てくる映画でオススメがあったら教えてください。

kar********さん

2018/7/921:35:20

ピエロやクラウンが出てくる映画でオススメがあったら教えてください。

閲覧数:
71
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nys********さん

2018/7/1001:13:17

三上博史さん主演の『二十世紀少年読本』。
サーカスを舞台にした、ロマンティックな映画です。監督は林海象さんなので、
まあシュールではありますが、…。

質問した人からのコメント

2018/7/15 03:26:01

これは穴でしたね。

皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/7/1409:04:31

ピエロといったら、洋画の「IT」ですね。
殺人ピエロですが。

nei********さん

2018/7/1000:18:51

【洋画】
『ピエロの赤い鼻』「パッチアダムス」

****さん

2018/7/921:58:38

アメさん

2018/7/921:56:41

天井桟敷の人々。

かなぁ。(´・д・`)