ここから本文です

ウーハーについて

chi********さん

2018/7/922:09:13

ウーハーについて

GROUND ZEROのGZHW30xを選びアンプで悩んでいます。
定格800wなのでそこそこパワー必要なのでオススメ教えて下さい。

補足予算20万くらいで考えています。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zna********さん

2018/7/1020:24:02

アンプ自体の商品数が少ないし、ハイパワーなアンプはあまり無いですよね...
Amazonに昔のKENWOODのやつが売ってますけど。

ケンウッド(KENWOOD) 1000W Dクラス モノラルパワーアンプ KAC-8104D
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83...
34,282円

アメリカのサイトではパイオニアの1,000W・1,200W・1,600Wとか普通に販売しているのですが。
1,600Wのアンプいいなぁ...

アンプ自体の商品数が少ないし、ハイパワーなアンプはあまり無いですよね......

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wx1********さん

2018/7/1016:27:41

心配しなくても50Wも出せば耳がつんぼになる位の音量が出ます。