ここから本文です

今後、ビートたけしさん、明石家さんまさんらのように、お笑い界の大御所になりそ...

s_s********さん

2008/9/2008:40:19

今後、ビートたけしさん、明石家さんまさんらのように、お笑い界の大御所になりそうなお笑い芸人は誰だと思いますか?

閲覧数:
769
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

btp********さん

2008/9/2213:33:46

たけしサン・さんまサン・タモリサン・紳助サン・志村サン・非芸人では所サン…このクラスに一番近いのは『とんねるず』『ダウンタウン』ではないでしょうか?
ただ、あくまで“コンビ”としてですが…
今が“旬”の売れている若手の芸人の方々は、とりあえず『ナインティナイン』『爆笑問題』クラスにならないと、さらに“上”にはたどり着けません…そのすぐ下には「くりぃむしちゅー・ネプチューン・さまぁ~ず・ロンブー・・・・」書くのが面倒な程たくさん…道は険しい…頑張って“上”を打ち破って欲しいもんです。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2008/9/2522:00:28

くりぃむしちゅー
さまぁーず
ロンドンブーツ1号2号

dam********さん

2008/9/2413:21:18

いないと思います。ネットの普及で評価がバラバラになっていると思います。
僕は最近あまりテレビ番組を見ないで、『江頭2:50のPPPするぞ』やYouTubeで自分の好きな動画を見ています。素人の方の動画も十分面白いです。

sai********さん

2008/9/2402:01:42

岡村隆史さんです!!
彼には色々な才能と、大御所に不可欠なひたむきさを感じます。

ste********さん

2008/9/2319:03:59

西川のりおが10年近く前に予想した今後のビッグ3候補はとんねるず、ウンナン、ナイナイらしい。理由は今後、これといった力の消耗が無く、色んな芸能人をうまく転がせ番組を成り立たせるバラエティが主流になる。そして、それが出来るコンビはのりお曰くこの3組だかららしいです。確かに今はのりおが予想していたようなバラエティが増えてますね。ダウンタウンが入っていないのは彼らは3組と比べたら笑いにスマートさが無く、力づくで芸能人を転がしてる感があるからでしょう。

ma_********さん

2008/9/2023:40:18

ダウンタウン松本
爆笑問題 太田
ナインティナイン岡村
ロンブーあつし
とんねるず木梨
ウンナン内村
et cetera
パッと思いついた人達です。