ここから本文です

久しぶりにスロットを打ってきました。7/7ということもあって結構人もいましたし出...

tak********さん

2018/7/922:31:25

久しぶりにスロットを打ってきました。7/7ということもあって結構人もいましたし出玉も好調でした。今はイベントってないんですよね?例えば1のつく日とか5のつく日など。しかし相変わらず1とか5とか7の日は出す日だ

とお客さんに認識されているのでしょうか?店によって違いはあると思いますが分かりやすいイベントの日とかもっとありますか?

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_m********さん

2018/7/1011:59:54

7/7とか6/6とか5/5とかは
ユーザーが勝手にそう思っているだけの日です。

実際は店によって大きく差がありますよ。
どこに行っても同じように出すとは限りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2018/7/923:15:01

うちの近くのホールは毎月8が付く日はパチの日ですよ!
なので月に3日ほどあります。