ここから本文です

つくば中央図書館の1階のスペースで机を使って勉強している学生をよく見かけますが...

sai********さん

2018/7/923:17:39

つくば中央図書館の1階のスペースで机を使って勉強している学生をよく見かけますが、あそこは予約しているのでしょうか?

予約しているのであれば予約方法を教えてください。

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/7/1623:58:52

そのまま、つくば中央図書館さんに電話でもして確認されたら、100%正しい答えが返ってきますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fet********さん

2018/7/923:19:33

そういうサービスが実際にあるんならサイトに書かれている
http://www.city.tsukuba.lg.jp/kankobunka/bunka/toshokan/index.html