ここから本文です

白リップを出しているブランドがあったら教えてください。口紅に混ぜるのに使いま...

アバター

ID非公開さん

2018/7/923:23:10

白リップを出しているブランドがあったら教えてください。口紅に混ぜるのに使います。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/7/1000:31:01

サンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン42です。
ラメが入っていてもいいならMACにもあるみたいです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/11 20:27:24

美容部員さんに聞いたら、シュウウェムラとMACは現在作っていないみたいです。限定だったのかな?
メイクアップフォーエバーで偶然白リップを見つけたので買いました。
お二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2018/7/1017:14:28

シュウウエムラのミキサーカラーに白があります。

シュウウエムラのミキサーカラーに白があります。