ここから本文です

今日駐車場で車を止めて、車に戻ったら目の前の人が凄い見てきました。ガムをクチ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/923:37:36

今日駐車場で車を止めて、車に戻ったら目の前の人が凄い見てきました。ガムをクチャクチャと噛み、タバコを吸ってこちらをずっと見てました。

帰る時も凄い見てきて正直怖かったです。
大分前ですが、危ない運転をしていた車を通報した事がありました。その車と似ていて、「もしかしたら逆恨みして見てるのかな」と思いました。
この後何かされないか心配です。
どう思いますか?考えすぎでしょうか?

閲覧数:
284
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrs********さん

2018/7/923:42:09

通報したんなら「有り得る」。逆恨みはドンドン増幅しますし、犯罪は少しづつエスカレートしますからね。
通報するのは「ノーリスク」じゃないからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/7/1009:13:02

そうですね、一度心療内科を受診されてはいかがでしょうか?

nin********さん

2018/7/1008:08:42

思い過ごしだと思いますが、
何日も繰り返される様なら
必ず警察に相談して下さい。

もし可能なら通報した車の
ナンバーとか車種、色などの
記録はありませんか?
役に立つかもしれません。

kam********さん

2018/7/1003:19:56

通報者の個人情報漏洩は個人から以外はまず無いはずです。
ちょっと考えすぎか気にし過ぎの感じですが、用心するに
越したことはないですね。