ここから本文です

「ペンギン・ハイウェイ」というタイトルの小説がありますけど、 この小説の作者...

sin********さん

2018/7/923:46:09

「ペンギン・ハイウェイ」というタイトルの小説がありますけど、
この小説の作者は誰ですか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2018/7/923:49:03

作者は、日本の小説家である森見登美彦さんという人です。
ペンギン・ハイウェイは第31回日本SF大賞受賞作でもあります。

質問した人からのコメント

2018/7/9 23:49:48

ありがとうございます!

「ペンギンハイウェイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

med********さん

2018/7/923:47:00

森見登美彦です。