ここから本文です

車買う時、最後の書類出して何日ぐらいで納車出来る状態になりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1000:27:19

車買う時、最後の書類出して何日ぐらいで納車出来る状態になりますか?

1週間経ちますが音沙汰なしです…

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/7/1014:08:14

最後の書類出して何日ぐらいで納車出来る状態、書類提出後、14日から~1か月

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

haz********さん

2018/7/1013:17:23

書類出しても整備は終わりません。
整備は整備しないと終わりません。
登録の話だけしてるなら、登録は1日です。1日だけど陸運が遠いとまとめてやりたくなるから、他の車のスケジュールとの調整になりますよね。

そもそも、契約の時に納車日程決めないとダメですよ。期限を約束しないとダラダラやられるに決まってるんで。

kad********さん

2018/7/1002:24:27

2週間~3ヶ月程度かな?
新車は長い 中古は短い

nan********さん

2018/7/1000:45:38

最後の書類を出した時になんで聞かなかったの?
その車屋にしか分からないことを僕らが回答できると思うかい?

dr_********さん

2018/7/1000:31:33

それなら、そのお店に聞きなよ!

そのお店の状況を、
私らが知るわけありませんよ。