ここから本文です

筋肉質のスレンダーを目指すには?

mii********さん

2018/7/1000:53:39

筋肉質のスレンダーを目指すには?

インスタグラムなどで良くジムをやっている女性、ヒップと太ももが太い印象です。
外国からしたらセクシーボディかもしれませんが
やはりスレンダーかつ筋肉もしっかりともちたいです
ジムでがっつり通う予定ですが
スレンダーで筋肉質のあるボディを作るにはどうしたらいいでしょうか

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a52********さん

2018/7/1108:18:27

ジムで、追い込んで下さい。
スレンダーで引き締まった身体だと、おそらく体脂肪は15%くらいだと思いますよ。
女性で15%を目指すには、かなりの努力が必要ですよ。
筋トレと有酸素運動と食事管理。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2018/7/1007:15:04

食べ過ぎなきゃいいだけ

yag********さん

2018/7/1001:08:15

そうでしょうか?クロスフィットトレーナーのAYA氏はメッチャムキムキだけど細いです。