ここから本文です

金田一少年の事件簿!

アバター

ID非公開さん

2018/7/1000:59:08

金田一少年の事件簿!

なんか絵がめっちゃ可愛らしくなってません?
詳細お願いします!

スピンオフ,あわ箱,金田一少年,スピンオフ作品,さとうふみや,事件簿,作画担当者

閲覧数:
120
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ihi********さん

2018/7/1007:00:59

スピンオフのコメディなので本編の絵が変わった訳ではありません。
最近こういうの多いですね。それにしても絵柄違い過ぎですけど。(こういうのは大抵似た絵柄でやるものですが)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/7/1110:32:22

こちらは描いてる人は別人です

con********さん

2018/7/1020:13:30

これ本屋さんとかで最近見かけます!
金田一少年の事件簿のスピンオフの話です!

kli********さん

2018/7/1012:28:38

しょっちゅう旅行してるじゃん。

dor********さん

2018/7/1006:42:16

自分の張った画像に「あわ箱」という作画担当者の名前が入ってるでしょ?

スピンオフ作品は違う作家が描くことが多い。

本来の作画担当者は関わって無くても©で名前だけは必ず表記される。

lmo********さん

2018/7/1001:29:10

それはあわ箱氏が作画を担当しているスピンオフ作品の絵です。原作の作画担当であるさとうふみや氏と画風が異なるのはそのためです。