ここから本文です

真性包茎の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1001:31:09

真性包茎の方に質問です。

インターネットで調べて所、真性包茎でもゴムをつければ、挿入しても痛みを伴わないと書いてあったのですが、それは本当ですか。
真性包茎方教えて下さい。

補足痛いとしたら何故痛みを伴うのか、
痛くないとしたら何故痛くないのかも教えてください。お願いします。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2018/7/1221:58:39

皮を剥かずに挿入すれば痛くない。剥かずに射精もできる。子供もできる。剥けた状態で挿入すると亀頭が敏感だから痛い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sot********さん

2018/7/1001:33:37

勃起した時点で痛いと思うよ。
まぁ個人差有るけどさ、真正だと亀頭が
成長しないから女の子が嫌いなロケット型にしか
ならない可能性もあるし、何より不潔。
さっさと手術した方が良いよね。

仮性は全く問題ないんだけどね。