ここから本文です

永遠のアイドル河合奈保子さんは休業中ですがメディアに全く出なくても新曲CDを出...

e09********さん

2018/7/1003:03:38

永遠のアイドル河合奈保子さんは休業中ですがメディアに全く出なくても新曲CDを出して貰いたくないですか?根強い河合奈保子ファンの方々、CDだけでも出して欲しい運動しませんか?誰か宛先わか

る方いません?笑

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emo********さん

2018/7/1300:30:12

残念ながら現在は芸映プロダクションとは契約をしていませんので現役時代のコロムビアレコードに希望商品を箇条書きして要望書を出す方が良いですよ。

たとえ時間がかかったとしてもライブのDVDを発売させたのは地熱の様な粘り強いファンの声の反応によるものです。

千里の道も一歩から、雨の一粒が大河を呼び起こすのですから。

質問した人からのコメント

2018/7/14 16:09:27

河合奈保子のファンは根強いですからね。松田聖子、中森明菜のファン同様、この頃のアイドルは松本伊代は別として歌も上手い子が多かったですからね。それに比べ、男子は田原俊彦、近藤真彦らは今でも下手くそですね。30年近く歌ったら素人でも上手くなりそうなもんですがね、笑。
皆さまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mok********さん

2018/7/1209:22:55

宛先は事務所ですか?