ここから本文です

夜中、蚊に刺されて、痒くて目が覚めます。最近、毎日の様に夜中蚊に刺されまくっ...

chi********さん

2018/7/1004:36:56

夜中、蚊に刺されて、痒くて目が覚めます。最近、毎日の様に夜中蚊に刺されまくっています。昨日は四箇所刺されていて、昨日もう刺されない様にとアースおすだけノーマットプロを、お母さんが部屋に6プッシュしてく

れました。お母さんと私は一緒に寝ているのに、お母さんは全く刺されません。今日も6箇所刺され、痒くて目が覚めました。顔にも刺されていて、めちゃくちゃ痛いです。どうすればいいでしょうか…

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2018/7/1004:40:00

蚊は足の常在菌の数が多いと寄ってくるのだとか。最近の研究でわかったとニュースにありました!
安くでいいので、アルコールを買ってティッシュにつけるなどして
足の裏を拭いて除菌すると良くなるみたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/7/1004:41:47

蚊取り線香が一番いい