ここから本文です

IPアドレスから住所や電話番号などが調べられるのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1005:17:17

IPアドレスから住所や電話番号などが調べられるのでしょうか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/7/1005:18:37

そうとう、悪質な犯罪をすればね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2018/7/1008:23:43

厳密に言えば可能

hir********さん

リクエストマッチ

2018/7/1006:16:24

IPアドレスは、携帯の機種情報であるので、個人情報は分からないので、大丈夫です。ただし携帯電話各社は、その情報を元に請求を行います。公式サイトで携帯電話の各社が
請求を行えるのは、そのためです。なのであなたが何らかのトラブルに巻き込まれ、裁判所からの許可が得られれば、調べる事は可能です。架空請求業者等が脅しで、IPアドレスを元に請求を行うとあっても、個人では調べる事は不可能です。安心してください。