ここから本文です

今朝、ゴキブリが出ました。 退治用のスプレーがなかったので、 台所用洗剤のJOY...

a_n********さん

2018/7/1006:58:02

今朝、ゴキブリが出ました。
退治用のスプレーがなかったので、
台所用洗剤のJOYを使って退治したのですが
白い壁に洗剤の青いシミが残ってしまいました。

洗剤を拭いた後に濡れたタオル

で擦ってみても取れず、ちょっと壁紙がろもろになってしまいそうで、辞めました。

乾いてしまってからでもシミは取れますか。

何かいい方法をご存知の方教えてください。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
517
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2018/7/1010:22:27

柔らかいブラシに水を含ませてそっと擦ってみる。おそらく水拭きできるビニール壁紙だと思うので濡らすことで破れるという事はないはずです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゴキブリ退治」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mpc********さん

2018/7/1107:40:54

除湿してください