ここから本文です

最近のSSつまんねー

kow********さん

2018/7/1009:50:27

最近のSSつまんねー

どうしてだろうか?

閲覧数:
718
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2018/7/1012:29:14

草創期、成長期、衰退期、消滅期という風にあるのだとすれば、第3期から第4期に向かっている段階なのかもしれない。
頑張りたいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2018/7/1020:28:02

emi********さん

2018/7/1020:12:21

老害ばかりだからだ。

him********さん

2018/7/1019:04:55

大きな災害の途中や直後は、
皆様とも質問を控える傾向が強いです。
出雲のたかおさん・・・大丈夫かしら?
九州、四国、関西、中部・・・・
皆様の無事を祈りましょう。

sui********さん

2018/7/1018:44:46

おまえ目上の皆さんには敬語を使え。

ike********さん

2018/7/1017:10:28

本来はQ&Aサイトにつまらんはねえやな。

ワシゃあ、10年以上やとるが、隙間時間の暇潰しじゃからつまらんも楽しいもない。

おにいちゃんは飽きっぽいだけじゃろ、のう。