ここから本文です

神戸みなと花火大会当日の徒歩移動についてです。 当日、ホテルオークラ神戸の宿...

nob********さん

2018/7/1010:01:48

神戸みなと花火大会当日の徒歩移動についてです。
当日、ホテルオークラ神戸の宿泊予約ができており、ホテルから鑑賞する予定ですが、その前に中華街で早めに夕食をとりたいと思っています。

中華街を18時半ごろ出て、ホテルオークラまで徒歩ですんなり辿り着けるものでしょうか?
花火大会に行ったことがないため、当日の徒歩規制がわかりません。
詳しくご存知の方、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
32
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/7/1515:33:12

普段ならちょうどいいくらいで着くと思います
が、花火大会の日は始まる前は中華街がかなり混み合っていると思います

一筋下の道路を歩いてもオークラ方面に向かう人は多いですから余裕を持って時間は決められた方がいいですよ

イライラして歩くより、早い目にホテルに着いても部屋でゆったり待たれた方がいいと思います

質問した人からのコメント

2018/7/15 23:23:14

ありがとうございます。
いつも行っているレストランを17時に予約していて、18時には中華街から出ると思います。
花火が19時半から…さすがにオークラまでたどり着けるだろうと思うのですが…。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる