ここから本文です

オウムの件が最近ニュースになって、昔に聞いた名前や映像が次々出て来てます。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1010:19:12

オウムの件が最近ニュースになって、昔に聞いた名前や映像が次々出て来てます。

それで、ふと思ったのですが青山弁護士は今どうしてんでしょうか?

今回の件でも名前が出て来てないと思いますが。

閲覧数:
207
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_n********さん

2018/7/1014:33:29

今は大阪で奥様と暮らしているそうです。
働いているのかは分かりませんが、元々お金持ちの家の子ですのでお金には困っていないのかもしれません

「青山弁護士は今」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tei********さん

2018/7/1013:20:05

くたばりましたよ うちの爺さんがよく真似をしておりました。「やぁめぇて」と