ここから本文です

きのうの有吉ゼミで、ヒロミがサンキューの人の家を壁をぶち抜いたりしてリフォー...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1011:22:53

きのうの有吉ゼミで、ヒロミがサンキューの人の家を壁をぶち抜いたりしてリフォームしていましたが、あの家は新築ですよね?

建売りかもしれませんが、いくら使い勝手が悪いからって新築の家をあんなに変えてしまうなんて考えられませんでした。

また、最新家電を買うために趣味のスニーカーを売っていましたが、本当は売りたくなかったと思います。

確かに部屋いっぱいにありましたが、あれくらいさせてもいいのでは?と思いました。

閲覧数:
376
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/7/1208:45:32

新築の家をあれだけ改造するのにいくらかかるのか。
コストをかけた割に使い勝手が悪い。
ただインパクトがあるだけです。

広い窓を板製ルーバーにしてしまって
掃除しにくいでしょう。
馬鹿なことをやってるな。
メンテナンスのことを考えれば
あんなことはしません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mej********さん

2018/7/1115:39:11

質問者さんのように純粋に興味を抱いてくれるように作るのがTVです。

すべて放送作家が書いた台本を元に会議室で打ち合わせした通りやっています。

最新家電を買うために趣味のスニーカーを売るというのも本人が出したアイデアかもしれません。本当に売ったかどうかも疑問。

プロフィール画像

カテゴリマスター

znama1さん

2018/7/1019:58:04

昨日のは録画したままでまだ見ていないのですが、石膏ボードの壁でしょうか?石膏ボードは1枚500~600円程度のものだし、いいんじゃないかと思いますよ。

qqq********さん

2018/7/1018:35:21

もし建売物件なら使いにくいところは必ず出てくると思いますよ
だから安いんですし

注文住宅ならあり得ないことだけど

芸人がTVに出るのは大変なんですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2018/7/1015:39:59

価値観ですからね。新築です新築です大事です大事ですって方が多い世の中ですが、建売住宅は素材、家は消耗品って感覚の人間もいます。
新築だから穴は開けないで!!って意味が理解できません。

ari********さん

2018/7/1013:30:19

新築戸建でしたね。
新築をリフォーム?!と最初は驚きましたが、確かに部屋がうまく使いこなせてなかったし、使い勝手もとても悪そうに見えました。
やり過ぎな部分もありましたが、以前より使いやすくなったと思いますよ。
特に奥さんは嬉しかったのでは。

スニーカーかわいそうでしたが、今の尾形さんならご褒美必要ない気がします。
自分に甘過ぎでは?と思いました(笑)
もっと頑張らないとローン払い切れないと思いますよ。

それにしてもVTR長いですね、あの番組。
ゲストが特にかわいそう。
長いVTRずーっとただただ見させられて。
トークもっと入れてあげて!