ここから本文です

HTML Javaについて質問です。 HTMLでjsファイルを開くのですが、変数でファイル...

hm6********さん

2018/7/1012:19:40

HTML Javaについて質問です。

HTMLでjsファイルを開くのですが、変数でファイルを開く方法がわかりません。

流れとして
セレクトボックスから日付をえらぶ
実行ボタンを押す
日付が変

数に代入される
その変数でjsファイルを開きJavaを実行する

<script src=変数>

ネットで調べたのですがいまいち理解できない記述が多いので困っています。
宜しくお願いします。

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shimixさん

2018/7/1012:22:44

>jsファイルを開きJavaを実行する

jsファイルに書かれているのはJavaScriptです。Javaは実行できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2018/7/1620:19:37

JavaではなくてJavaScriptです。変数でファイルを開くとはどういうことでしょうか。変数に格納されたパスのファイルを開くということですか?