ここから本文です

今、トヨタビッツに

mar********さん

2018/7/1012:36:00

今、トヨタビッツに

12年乗っています。

次に欲しかった車が
日産キューブですが、
昨日日産車が改ざんで
ニュースになっていましたが
やめたほうが良いでしょうか?

次に気になる車は、
トヨタパッソと、
スズキのソリオです。

日頃ほとんど遠出はしないで、
近場ばっかりです。
かと言って無いと困ります(>_<)

この中でお勧めは
どれですか?
よろしくお願い致します。

閲覧数:
81
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nid********さん

2018/7/1018:10:50

キューブはトラブルが多いし車の出来もイマイチなのでお勧め出来ません。

この中では、スズキのソリオです。

しかし、お勧めは、フォルクスワーゲンのポロですね。

静粛性や乗り心地や運転しやすさや高級感など車の完成度は別次元です。

質問した人からのコメント

2018/7/10 18:22:21

ご丁寧にありがとうございます!

おすすめの車もありがとうございます♪

どちらかと言うと
四角っぽい車が欲しく、
三車の中で
ソリオって言って頂いて
前向きに検討したいと思います。
メカに弱いので
教えて頂いてうれしかったです!

ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/7/1015:20:17

この中でお勧めはどれですか?・好きな車両が1番良い車輛

mak********さん

2018/7/1012:44:10

マツダデミオです