ここから本文です

進撃の巨人 サシャの死と ヒストリアの妊娠 どちらがショック!(悲しい)ですか?✴

kit********さん

2018/7/1012:48:15

進撃の巨人
サシャの死と
ヒストリアの妊娠
どちらがショック!(悲しい)ですか?✴

閲覧数:
17,836
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2018/7/1015:07:34

どっちも悲しいけど。。

ヒストリアの妊娠のほうがショック。。。



エレンとの子供なら許す。

「ヒストリア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siz********さん

2018/7/1202:21:31

ヒスかな。
幾ら合意とはいえ好きでもない男の子供孕まされた上、その子供にはえげつない未来しか待っていない。生き地獄だ。

hit********さん

2018/7/1015:45:22

どちらも悲しいですが、ヒストリアの方が辛いですね。

サシャは生き方を選べたけど、ヒストリアは生き方すら選べないので。

num********さん

2018/7/1013:36:55

どっちも悲しいですね…
ヒストリアは妊娠してしまいましたが生きてはいます。ですがサシャは死んでしまいました。
なので強いて言うならサシャの死の方がショックです。