ここから本文です

8/10 11時レンタカーで松本出発。沢渡ー上高地はタクシー往復。18:30に大町温泉郷...

non********さん

2018/7/1013:17:16

8/10 11時レンタカーで松本出発。沢渡ー上高地はタクシー往復。18:30に大町温泉郷に入る。
8/11 大町温泉郷から、白馬へ移動。川のアクティビティに参加。

白馬泊
8/12 八方尾根自然探求路、午後はホテルのアクティビティ。白馬泊
8/13 白馬より、戸隠神社、そばを食べ、善光寺へ。レンタカー返却して、長野発15時のしなのに 乗る。

かなり、詰込みの予定ですが、8/10、8/13日は、時間配分が厳しいでしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

na_********さん

2018/7/1013:33:33

上高地からもどる場合、2時間待ちは覚悟してください。
11時にレンタカーで松本発ですと、上高地に2時~2時半になりそう。
沢渡の駐車場に空きがなければ、さらに待つことになります。
18:30大町温泉郷ですと、14:30くらいに上高地をでませんとつけないと思います。
上高地で観光している時間が全くありません。

13日ですが、戸隠神社の奥社までゆくのは、状況によってはきついかも。

質問した人からのコメント

2018/7/10 22:51:41

ありがとうございます。
プラン練り直し、またアップします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kse********さん

2018/7/1014:27:22

これは詰め込み過ぎですね。できない事無いけど忙しすぎるような。上高地はゆっくり散策をお勧めします。これだと1時間程度しか滞在できませんよ。13日もそばを何処で食べるかによりますね。