ここから本文です

7月10日は小泉 孝太郎さんのお誕生日です。 小泉 孝太郎さんの印象的な出演作...

みずほ♪さん

2018/7/1013:27:00

7月10日は小泉 孝太郎さんのお誕生日です。

小泉 孝太郎さんの印象的な出演作は?

孝太郎,下町ロケット,小泉,小泉孝太郎,出演作,警視庁ゼロ係,お誕生日

閲覧数:
108
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/7/1022:19:03

NHKBSプレミアムで放映された『受験のシンデレラ』です。

川口春奈さんと共演した小泉孝太郎さんは当初カリスマ予備校講師を、途中から熱血家庭教師を演じました。

ひょんなことから落ちこぼれ受験生の川口さんの家庭教師になった小泉さんは無茶を承知で彼女の東大合格を目指します。

単なる受験ドラマを超えた愛と感動の物語…小泉孝太郎さんのピュアでアグレッシブな演技が光ります☆

質問した人からのコメント

2018/7/16 21:03:06

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2018/7/1302:23:29

「ハケンの品格」。最近では、「ブラック・ベアン」です!

2018/7/1117:57:11

下町ロケットです。

熱男さん

2018/7/1020:53:07

下町ロケットです。

yok********さん

2018/7/1017:55:02

下町ロケットです。
今秋からの続編には、また出て欲しいです。

ティムニさん

2018/7/1017:15:50

「ハケンの品格」です

Yahoo!知恵袋 特別企画