ここから本文です

バイクで夜間走行をしている時にライトをつけるのを忘れている車に遭遇してどうに...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1014:38:12

バイクで夜間走行をしている時にライトをつけるのを忘れている車に遭遇してどうにかしてライトの付け忘れを知らせたいのですがどのように知らせればいいですか?

閲覧数:
88
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/7/1015:15:29

ひとまず相手の方へ向き目を閉じてテレパシーを送ってみる。何事もものは試しだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2018/7/1113:10:57

放っておく、近づくと二次災害に巻き込まれるだけです。

swp********さん

2018/7/1112:14:55

パッシングはほぼ意味無いです。直接言葉で伝えるしかありません。

typ********さん

2018/7/1019:20:31

パッシング
クラクション鳴らす
信号などで止まった際に教える

chi********さん

2018/7/1018:15:11

千尋です、と言え。

oma********さん

2018/7/1016:58:55