ここから本文です

サワイと第一三共のテラムロ配合錠APは成分とか同じですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1015:09:51

サワイと第一三共のテラムロ配合錠APは成分とか同じですよね?

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toj********さん

2018/7/1015:19:01

テラムロAPはミカムロAPのジェネリックです
成分は同じです

  • toj********さん

    2018/7/1015:55:23

    テラムロAPと名称がついている薬は
    メーカーが何処の物であっても
    成分は同じです

    テルミサルタン40mgとアムロジピン5mgの合剤です

    先にも記載しましたが、テラムロAPはミカムロAP(ベーリンガー、
    アステラス)のジェネリックです

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/16 19:25:15

詳しくありがとうございました。
他の方も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2018/7/1018:08:49

全く同じですぞ

sup********さん

2018/7/1015:27:56

薬の成分は同じではありません。有効成分は同じです。