ここから本文です

ポークカレーとチキンカレー、あなたはどちらが大好きですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1015:14:57

ポークカレーとチキンカレー、あなたはどちらが大好きですか?

補足皆様、解凍感謝です♪

閲覧数:
32
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoi********さん

2018/7/1015:15:40

「チキン」です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/11 12:20:19

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/7/1017:40:00

チキンカレーです。

チキンカレーです。

com********さん

2018/7/1017:19:54

ポークカレー

hyo********さん

2018/7/1017:16:26

ポークカレーです。

bab********さん

2018/7/1015:25:06

絶対ポーク!

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2018/7/1015:18:30

ポークカレー。
脂身多めで。あまり体に良くないけど大好き。