ここから本文です

アメリカンフットボールのアメリカ代表を現在のNFL選手で構成するとどのようなドリ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1016:16:50

アメリカンフットボールのアメリカ代表を現在のNFL選手で構成するとどのようなドリームチームが出来上がりますか?
メンバーをよろしくお願いします

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2018/7/1103:22:35

完全に俺の好み?で。

【QB】
トム・ブレイディ(ペイトリオッツ)
ラッセル・ウィルソン(シーホークス)
カーソン・ウェンツ(イーグルス)

【RB】
イジーキエル・エリオット(カウボーイズ)
レービオン・ベル(スティーラーズ)
マーショーン・リンチ(レイダーズ)
アルビン・カマラ(セインツ)

【WR】
アントニオ・ブラウン(スティーラーズ)
A.J.グリーン(ベンガルズ)
オーデル・ベッカムJr(ジャイアンツ)
フリオ・ジョーンズ(ファルコンズ)
ラリー・フィッツジェラルド(カーディナルス)

【TE】
ロブ・グロンカウスキー(ペイトリオッツ)
ジミー・グレアム(パッカーズ)
グレッグ・オルセン(パンサーズ)
トラビス・ケルシー(チーフス)

【LT】
デビッド・ボクティアリ(パッカーズ)
ジェイク・マシューズ(ファルコンズ)
ドナルド・ペン(レイダーズ)

【LG】
カイル・ロング(ベアーズ)
アンドリュー・ノーウェル(パンサーズ)
ロジャー・サフォルド(ラムズ)

【C】
トラビス・フレデリック(カウボーイズ)
ジェイソン・ケルシー(イーグルス)
デビッド・アンドリューズ(ペイトリオッツ)

【RG】
デビッド・デカストロ(スティーラーズ)
ザック・マーティン(カウボーイズ)
ジェイモン・ブラウン(ラムズ)

【RT】
マーカス・キャノン(ペイトリオッツ)
レーン・ジョンソン(イーグルス)
テロン・アームステッド(セインツ)

【KR】
ディオン・ルイス(タイタンズ)

【PR】
タイリーク・ヒル(チーフス)

【DE】
J.J.ワット(テキサンズ)
カレイス・キャンベル(ジャガーズ)
ジョーイ・ボーサ(チャージャーズ)
キャメロン・ジョーダン(セインツ)
エバーソン・グリフェン(バイキングス)
デレック・ウルフ(ブロンコス)

【DT】
フレッチャー・コックス(イーグルス)
アーロン・ドナルド(ラムズ)
エンダムケン・スー(ラムズ)
ジーノ・アトキンス(ベンガルズ)
マイク・ダニエルズ(パッカーズ)

【LB】
ボン・ミラー(ブロンコス)
ショーン・リー(カウボーイズ)
T.J.ワット(スティーラーズ)
アンソニー・バー(バイキングス)
ボビー・ワグナー(シーホークス)
ルーク・キークリー(パンサーズ)
カリル・マック(レイダーズ)

【S】
アール・トーマスIII(シーホークス)
ハリソン・スミス(バイキングス)
マルコム・ジェンキンズ(イーグルス)
デビン・マコーティ(ペイトリオッツ)
グローバー・クイン(ライオンズ)
タイラン・マシュー(テキサンズ)

【CB】
ジョシュ・ノーマン(レッドスキンズ)
ゼイビア・ローズ(バイキングス)
ジェイレン・ラムジー(ジャガーズ)
リチャード・シャーマン(49ers)
マーカス・ピーターズ(ラムズ)
パトリック・ピーターソン(カーディナルス)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doy********さん

2018/7/1313:50:25

オールプロ選出の選出で臨むのが妥当でしょう!