ここから本文です

自動車教習所の技能教習は、前日によく眠れなかったり、風邪を引いたり などで、...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1016:48:44

自動車教習所の技能教習は、前日によく眠れなかったり、風邪を引いたり
などで、体調が優れない場合、予約している当日、受けない方がいいので
しょうか?

キャンセル料は発生してしまいますが、払ってでも、運転は控えたほうが
いいのでしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cou********さん

2018/7/1017:02:31

それ位なら出来る。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/12 21:56:56

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tek********さん

2018/7/1017:36:17

自動車の運転はそれを判断する能力も求められます。
その程度自身で考えなさい。